漫画喫茶でカバンを盗まれた。

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

今朝、漫画喫茶でカバンを盗まれました。

 

財布やら書類やらICパスやら社員証やら諸々入ってたカバンを

丸々イかれました。

 

深夜に入店して個室でちょっとウトウトしてた2時間の間に

なんと机の上にあったカバンを堂々とイかれました。

 

 

 

4:16 就床

6:53 起床

 

 

 

あぁ、寝てたのか...

 

 

 

2時間ぐらい寝てたな

 

 

 

よくこんなリクライニングチェアで熟睡できたな...

 

 

 

あれ?靴下がなぜか右だけ脱げてる

 

 

 

 

 

ははは

 

 

 

 

 

おっかしい

 

 

 

 

 

漫画2冊しか読んでねぇや

 

 

 

「僕たちがやりました」

 

 

 

そこそこおもしれぇからドラマ化楽しみじゃねぇか

 

 

 

 

 

 

ま、2巻の序盤で気づいたら寝てたけど

 

 

 

 

 

 

ははは

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンないですやん。

 

 

 おっかしい