そういえば、板書の時勢いで打つあの点いつの間にか打ってた。

 

なんだろねあの点

 

 

 

例)

アナルビーズで抜け感を演出 . ←これね

 

 

 

 

この . ←これね 

 

 

小学校の頃ずっと気になってたこの点

 

 

絶対いらんやろ。

 

勢い余ってチョーク叩きつけてるだけやんけ。

 

絶頂を迎えとるんかそれは?ん?

 

文字を書き綴っていくうちに

 

悶々と溜まったなにがしかの欲求

 

最後黒板にチョークで叩きつけとるんか?

 

ん?そうか?

 

打ち込まな気が収まらんのか?ん?

 

最近結婚したらしいけど奥さんとはうまくいってるか?

 

そうか?TSUTAYAの前に住んでるそうやな。自分

 

打ち込むんは人の勝手やけど大概にしときや。ほんまに

 

 

と思ってたこの点

 

 

最初は読点や句読点と思っていたが

それとは少し使い方が違う

 

今思ってもなんのために

打っているのかわからない点

 

それを昨日何も考えずに

自分が打ってたんだよな...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になったなぁ(完)