究極の話、便器掃除するタイミングなくね?

 

 

これ本当に。

 

 

 

ねぇから!

 

 

 

 

 

便器掃除するタイミング

 

 

 

 

 

ねぇから!

 

 

 

 

 

 

逆に聞きてぇわ

 

 

 

 

いつ洗ってんだ。おい

 

 

 

 

おい

 

 

 

 

おい、そこの松井棒とか作って

掃除でゴールデン番組席巻してたヤツ。おい

 

 

 

 

 

 

あぁん?今忙しいだぁ?

 

 

 

 

 

 

知らねぇよ!!!

 

 

 

 

 

 

じゃあ、話だけ聞いてくれよ!

 

 

 

 

 

①ふとした瞬間に便意を催します。

 

 

 

 

②トイレに駆け込みます。

 

 

 

 

③便器と対面して「あ、きったねぇ」ってなります。

 

 

 

 

④便意がその感情を殺します。←ここポイント

 

 

 

 

⑤排便の儀

 

 

 

 

⑥スッキリします。

 

 

 

 

⑦トイレを出ます。

 

 

 

 

Amazonプライムに入会した過去の自分を褒め讃えつつ

 ウォーキング・デッドを再び鑑賞します。

 

 

 

⑨ゾンビから逃げます。

 

 

 

⑩新しい安全なコロニーを見つけます。が、愚かな人々は争いを生みます。

 

 

 

※⑨と⑩を無限に繰り返すことでアメリカドラマはヒット作が儲かる仕組みになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

いつ掃除すんだよ

 

 

 

松井さんよぉおおお

 

 

 

 

 

だって日常生活で便器のこと

思い出すタイミングないじゃないですか

 

 

あるとしたらTOTOの社員ぐらいでしょ

 

 

だとしたら

ふとした瞬間に掃除する気にならない

 

 

 

 

 

たとえ、排便後

流した水の奥に便器の汚れを垣間見ても

うんこクセェ個室にしゃがんで

便器ゴシゴシしたくないでしょ

 

 

 

そこまで便器を愛せないでしょ

 

 

 

愛せたらもうそれ

 

 

 

 

 

TOTOの社員でしょ

 

 

 

 

これぞうんち