究極の話、おしっこの後手洗わなくてよくね?

 

いやほんとに。

 

だってさ、汚くないんだもん。

 

 

ほんとに。

 

 

 

 

あれよ?

 

親指におしっこ数滴はねちゃったとかなら

 

 

洗えよ!!!!

 

 

って怒鳴っていいと思うよ。

ぶん殴っていいと思うよ。

 

 

けどさ、

ほんとに竿の部分だけ持って

スッスッスーッって用が足せたら

洗わなくいいんだと思うんだ。

 

だって汚いとこ触ってないじゃん。

 

 

 

 

 

 

わかったわかった。

ちんこが汚いって言いたいのよね?

 

 

 

来ると思ってました

そのご意見

 

 

 

 

 

下ネタじゃないけど、

・今まで全くフェラしたことありません

・嫌いなのでしません

・ちんこに親が殺されました

・ちんこアレルギーなんです

みたいなのは百歩譲って許します。

 

 

 

 

だけどさ、

・フェラに抵抗ない奴

・え、しますよ?って奴

・むしろ好きですって奴

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

咥えてんじゃん!!!

 

 

 

 

 

お口でよぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

あとがき:

私の周りに「トイレ後に手洗わない奴まじきもい」

「便器の角に頭ぶつけて氏ね」みたいな女性が多いので

その方達に向けて書きました。