グェーッと

 

 

4月から社会人になりました。

いわゆったら新入社員というやつです。

 

 

しょうもないことをし続けた大学時代なだけに

しょうもあることの毎日に

逆に退屈になりつつある今日この頃...

 

 

 

なんだかなぁって心の中で連呼してます。

 

 

 

入社前夢を持たせた人事部と

入社後夢を砕いてゆく先輩方

 

 

 

「普通」を焼いて定食にしたような食堂のご飯

先輩に連れられて財布も持たずに行く定食屋

 

 

ぼんやりと思い描いてた未来が

妙にはっきりと実線になっていることに

自分のことでありながら

変に冷めた視線をぶち当てて過ごしています。

 

 

 

 

 

そして今ちょうどAV聴きながらブログを開設したところです。

 

上の文章書きながら

ずっと別タブでAV開いて聴いてました。

 

この手法、頻繁に活用してます。

 

 

 

女優「博士、これなぁに?」

 

男優「なんで俺のこと博士って呼んでるの?」

 

女優「博士ってみんな呼んでるよ?」

 

男優「これも宿命か...」

 

っていうくだりがイヤホンから聴こえてきたところです。

 

タイトル欄には

「美巨乳でハイパー可愛い女子高生とAV鑑賞してたら我慢できなくなってセックスwww」

って書いてありますね。

 

ゲボが出そうです。

 

 

 

 

 

今一瞬そのタブを開いてみたら

数分前の自分の動画チョイスがツボを抑えすぎて

ギンッギンになりましたけど

 

 

 

 

...ゲボが出そうです。

 

 

 

 

 

そんなブログになればなぁって思って

このブログを立ち上げました。

(飽きたので無理やり終わります)